background movie
HOME プロフィール

maki

Author:maki
出身 沖縄県
性別 男
趣味 酒、キャンプ、料理、温泉、映画、読書、歴史探訪etc...
好きな俳諧師 松尾芭蕉

月日は百代(はくだい)の過客(くわかく)にして行きかふ年もまた旅人なり。舟(フェリー)の上に生涯を浮かべ、馬(バイク)の口をとらへて老いを迎ふる者は日々旅にして旅をすみかとす。予もいづれの年よりか、片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず、海浜にさすらへ、去年(こぞ)の秋、江上(かうしやう)の破屋(はおく)にくもの巣を払ひて、やや年も暮れ、春立てる霞(かすみ)の空に白河の関越えんと、そぞろ神の物につきて心を狂はせ、道祖神の招きにあひて取るもの手につかず、ももひきの破れをつづり、笠の緒(を)をつけ替へて、三里に灸(きう)すうるより、松島の月まづ心にかかりて、住める方(かた)は人に譲り、杉風(さんぷう)が別墅(べつしよ)に移るに

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ リンク カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紅のカブ 〜 CUB ROSSO

スーパーカブ110MDで日本一周キャンプツーリングの旅

スポンサーサイト


出発日決定!

ハイサイ( ´ ▽ ` )ノ
みなさんおはようございます!
現在一時帰宅中のへたれ旅カブダーのmakiです!
真っ赤なスーパーカブ110MDに、旅の道具を積み込んだ
「紅のカブ号」による日本一周キャンプツーリングの旅。

一時帰宅してちょうど1週間の今日は
なんと朝帰りしてしまいました!
(>人<;)

昨夜は5日ぶりに飲んじゃって、行きつけの店を5~6件ハシゴし、
最後は朝までカラオケ。
(寝ちゃってすみませんでした~)
f^_^;)

なぜそんなに飲み歩いたのかというと、
出発日が決まったからです!

明日出発します!( ´ ▽ ` )ノ

って事で知り合いにあいさつ周りしながら飲み歩いた訳です。

9時ごろ帰宅したばかりではありますが、
空腹すぎて気分が悪いので朝食にします。

近所のセブンイレブンで見つけた
マルちゃんの沖縄そば。
これ、ハマりそうな予感がします。


普通に美味しいのです~( ´ ▽ ` )ノ
この沖縄そばよりマズイそばを出す店もありますから、
しょせんカップ麺では?と侮れません!


食後はたまった洗い物を片づけたり、洗濯したりして11時ごろチョット昼寝。

の、つもりがガッツリ熟睡して起きたのは17時!
明日出発するのにノンビリし過ぎました~!
((((;゚Д゚)))))))

とりあえず、荷物をまとめて少しでも準備します。

夜になると昨夜飲んだ友達や、まだ会ってなかった友達から
飲みの誘いがありましたが、流石に明日出発するし、
まだ昨日のお酒が残ってるのでお断りします。

と、こんな感じで出発日前夜は終了しました。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
ブログ継続の励みになりますので、1日1回下の日本一周バナーをクリックして下さい~!
どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

再開ですね

こんにちは(^-^*)/

忙しい一周間でしたね!

旅の再開おめでとうございます。

マイペースで疲れたら休んで楽しいツーリングをして下さい。

また、ツーリングブログ楽しみにしてます。

遂に東日本へ出発なんですね(*^_^*)

自分は北海道行きの準備を着々と進めてます(^_^)b

北海道上陸日は8/29夜に小樽です(*^_^*)
8/30ウスタイベ千畳岩キャンプ場
8/31.9/1和琴湖畔キャンプ場
9/2浦河町オロマップキャンプ場
9/3夜小樽出港の予定で時計周りで廻る予定です(*^_^*)

雨の状況でルートは変わるかも知れませんがσ(^_^;


Re: 再開ですね

カブ70さん、コメントありがとうございます!

>こんにちは(^-^*)/

どうもら、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

>忙しい一周間でしたね!

あっという間でした〜(>_<)

>旅の再開おめでとうございます。

ありがとうございます!
ようやくです!笑

>マイペースで疲れたら休んで楽しいツーリングをして下さい。
>また、ツーリングブログ楽しみにしてます。

初めて雨天走行頑張っちゃいました〜(>_<)
ブログも気合い入れ直して続けますので、
よろしくお願いしますね!
o(^▽^)o

Re:

MINEさん、コメントありがとうございます!

>遂に東日本へ出発なんですね(*^_^*)

やっとです!間が長過ぎました、、、。

>自分は北海道行きの準備を着々と進めてます(^_^)b

おおお!楽しみですね!
o(^▽^)o

>北海道上陸日は8/29夜に小樽です(*^_^*)
>8/30ウスタイベ千畳岩キャンプ場
>8/31.9/1和琴湖畔キャンプ場
>9/2浦河町オロマップキャンプ場
>9/3夜小樽出港の予定で時計周りで廻る予定です(*^_^*)
>
>雨の状況でルートは変わるかも知れませんがσ(^_^;

何処かで会えたらイイですね!
( ´ ▽ ` )ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
