background movie
HOME プロフィール

maki

Author:maki
出身 沖縄県
性別 男
趣味 酒、キャンプ、料理、温泉、映画、読書、歴史探訪etc...
好きな俳諧師 松尾芭蕉

月日は百代(はくだい)の過客(くわかく)にして行きかふ年もまた旅人なり。舟(フェリー)の上に生涯を浮かべ、馬(バイク)の口をとらへて老いを迎ふる者は日々旅にして旅をすみかとす。予もいづれの年よりか、片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず、海浜にさすらへ、去年(こぞ)の秋、江上(かうしやう)の破屋(はおく)にくもの巣を払ひて、やや年も暮れ、春立てる霞(かすみ)の空に白河の関越えんと、そぞろ神の物につきて心を狂はせ、道祖神の招きにあひて取るもの手につかず、ももひきの破れをつづり、笠の緒(を)をつけ替へて、三里に灸(きう)すうるより、松島の月まづ心にかかりて、住める方(かた)は人に譲り、杉風(さんぷう)が別墅(べつしよ)に移るに

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ リンク カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紅のカブ 〜 CUB ROSSO

スーパーカブ110MDで日本一周キャンプツーリングの旅

スポンサーサイト


北海道の旅64日目 和琴湖畔キャンプ場~クリオネに帰還

ハイサイ( ´ ▽ ` )ノ
みなさんおはようございます。

真っ赤なスーパーカブ110MDに旅の道具を積み込んだ
「紅のカブ号」による日本一周キャンプツーリングの旅。

北海道64日目の今日は屈斜路湖、和琴半島の
和琴湖畔キャンプ場からのスタートです。

朝4時40分頃起床。
目覚ましは4時にセットしてたので、
かなり寝坊してしまいました。
(>人<;)

早速キャンプ場から15km先の津別峠に雲海を見に行きます。


そして感動の雲海が目の前にドーーーン!
\(^o^)/


雲海バスツアーの方々もいらしてます。


開陽台の雲海も素晴らしかったけど、
屈斜路湖の雲海もそれに匹敵します。


寝坊したけど間に合って良かった~♪


キャンプ場に戻ってテントを片づけます。


MINE左右衛門さんも撤収中。


ホント良いキャンプ場でした。
( ´ ▽ ` )ノ


MINE左右衛門さんを見送り、私も出発します。


燃料補給。
走行距離172.9km、燃料2.92L、燃費59.2km/L


ドラッグストアに寄って、


イロイロ購入。


道の駅に寄ってブログを更新し、
またクリオネに帰還。

でもライハじゃなくてテント泊にします。


お昼はセイコマの焼そばと目玉焼き。
そして昼からビール♪( ´ ▽ ` )ノ
昨夜一滴もアルコールを飲んでないので、
今日は飲んでもイイでしょう。笑


そして相変わらずな面々も参加。笑


キャベツ収穫のバイトへ行ってたメンバーも、
今日は午前中で終わり昼から飲み始めます。


トウキビにかじりつくイワンさん。




昼間から冷凍庫でキンキンに冷やしたスコッチを呑む大ちゃん。笑


新たなメンバーも加わりさらに盛り上がります。


じゃがいもバイトへ行ってた2人も帰ってきて、
さらに呑み続けるクリオネメンバー。笑




じゃがバイの2人がもらってきたイモを茹でて皆で頂きます。


バターじゃなくてマーガリンだけど、
めちゃくちゃ美味いです!
\(^o^)/


今夜も危険な予感、、、。笑


あ、ブレた!笑


キャンパーネーム「レッドバトラーりょう」


今年のハチ宿の主「カンボジア竹ちゃん」
















と、こんな感じで再びクリオネ生活が始まるのでした。笑

最後にお知らせです。

今度の9月7日の日曜日に今年5回目のクリオネLIVEをやるようです。
回を追うごとに盛り上がりを増すクリオネLIVE、
次回もかなり期待出来ますよ~!
( ´ ▽ ` )ノ

本日の出費


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ブログ継続の励みになりますので、1日1回下の日本一周バナーをクリックして下さい~!
どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

わざわざ出向いてくれてありがとうm(._.)m
楽しいBBQでした(≧∇≦)
また、必ず何処かで会いましょう(゜∇^d)!!
無事フラッグもコンプリート出来ました(≧∇≦)/
コミュ友さんが10月2週目あたりから雪情報が出だすそうです(。>д<)
山や峠にはくれぐれも気を付けて下さい(*^_^*)

Re:

MINE左右衛門さん、
おはようございます。
和琴キャンプ場ではお世話になりました!

>わざわざ出向いてくれてありがとうm(._.)m
>楽しいBBQでした(≧∇≦)

ホントに楽しい夜でしたね!
岩牡蠣にホタテにジンギスカン!
とっても美味しかったです!
\(^o^)/

>また、必ず何処かで会いましょう(゜∇^d)!!

ぜひぜひ、ヨロシクお願いします!

>無事フラッグもコンプリート出来ました(≧∇≦)/

おお!それは良かったですね!

>コミュ友さんが10月2週目あたりから雪情報が出だすそうです(。&gt;д&lt;)
>山や峠にはくれぐれも気を付けて下さい(*^_^*)

ありがとうございます。
o(^▽^)o

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
