background movie
HOME プロフィール

maki

Author:maki
出身 沖縄県
性別 男
趣味 酒、キャンプ、料理、温泉、映画、読書、歴史探訪etc...
好きな俳諧師 松尾芭蕉

月日は百代(はくだい)の過客(くわかく)にして行きかふ年もまた旅人なり。舟(フェリー)の上に生涯を浮かべ、馬(バイク)の口をとらへて老いを迎ふる者は日々旅にして旅をすみかとす。予もいづれの年よりか、片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず、海浜にさすらへ、去年(こぞ)の秋、江上(かうしやう)の破屋(はおく)にくもの巣を払ひて、やや年も暮れ、春立てる霞(かすみ)の空に白河の関越えんと、そぞろ神の物につきて心を狂はせ、道祖神の招きにあひて取るもの手につかず、ももひきの破れをつづり、笠の緒(を)をつけ替へて、三里に灸(きう)すうるより、松島の月まづ心にかかりて、住める方(かた)は人に譲り、杉風(さんぷう)が別墅(べつしよ)に移るに

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ リンク カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紅のカブ 〜 CUB ROSSO

スーパーカブ110MDで日本一周キャンプツーリングの旅

スポンサーサイト


睡眠の限界

ハイサイ( ´ ▽ ` )ノ
みなさんこんにちは。
今年2014年春頃からスーパーカブ110MD(紅のカブ)で
日本一周キャンプツーリングの旅に出るmakiです。

突然ですが、それが本当ならホッとしてる場合じゃねーだろ?!
って話をしていいですかね。

よく、ギリギリで助かったとかの例えで
「首の皮一枚繋がったよ〜〜」って喜んでる人いるけど、
そんなペラペラの皮一枚で繋がってても、
なんら嬉しくないし(つか普通死しんでるだろ?!)
ホッと胸を撫で下ろしてる場合じゃないだろ?と思う今日この頃です。

いやあ、人ってどんだけ眠る事が出来るんですかね〜?
いくら風邪引いて薬飲んだからって、こんなに寝たの?って我ながらビックリしてます。
今日は何故か昼の12時前まで眠りこけてました、、、www
予定では午前中に病院行って一度ちゃんと診察を受けて、
処方薬をもらって来るつもりだったのに、、、。
午後からだと込んでるだろうな〜と思いながらも支度して家を出ました。
風邪の時は近所の耳鼻咽喉科へ行ってますが、
この病院は結構人気で子供やお年寄りの方でいつも一杯でして、
長い時は3時間待たされた事もあります、、、。(診察1分www)
やっぱり今日も午後の診察開始を待つ人が外までうじゃうじゃいます。
なので受付するまでもなくサッとUターンして(こういう判断は早い)
朝ご飯(ランチ)を食べにいつもの台湾料理屋へ向かいました。


最近まともな食事をしてなくて、食パン1枚とか業務スーパーの豆腐パック半分とかでしたので、
久しぶりの外食に胃がビックリしないか心配しましたが、
回鍋肉ランチ600円に醤油ラーメン+100円を頼んじゃいました。
いつも通りおかずと鶏の唐揚げはお持ち帰りで夕飯に回します。


帰宅後市販の風邪薬飲んで、昨日のアメトーークをビデオで見てたらまた眠りこけて
目覚めたらもう外は真っ暗19時でしたwww
本当に人ってどんだけ眠れるのかヤフー知恵袋に質問したくなりました。

と、まあ今日は結局何も予定通りには出来なかったという、非常にだらけた一日でした。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

No title

makiさんこんにちは、台湾料理屋は僕も大好きで良く行っています、おかず持ち帰りできるのでmyタッパーwを持っていってます、もちろん食べようと思えば完食出来るのですが持ち帰ってご飯のおかずにするのは定番だと思います。

No title

トミーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
台湾料理屋は本当にコスパ最高ですよね〜
myタッパーですか!?いいですね!!
たしかにタレがこぼれやすいお店の折り箱より、
密封できるし家ですぐチンできるタッパーの方が便利ですね〜
次回から私もタッパー持参で行こうと思います♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
