background movie
HOME プロフィール

maki

Author:maki
出身 沖縄県
性別 男
趣味 酒、キャンプ、料理、温泉、映画、読書、歴史探訪etc...
好きな俳諧師 松尾芭蕉

月日は百代(はくだい)の過客(くわかく)にして行きかふ年もまた旅人なり。舟(フェリー)の上に生涯を浮かべ、馬(バイク)の口をとらへて老いを迎ふる者は日々旅にして旅をすみかとす。予もいづれの年よりか、片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず、海浜にさすらへ、去年(こぞ)の秋、江上(かうしやう)の破屋(はおく)にくもの巣を払ひて、やや年も暮れ、春立てる霞(かすみ)の空に白河の関越えんと、そぞろ神の物につきて心を狂はせ、道祖神の招きにあひて取るもの手につかず、ももひきの破れをつづり、笠の緒(を)をつけ替へて、三里に灸(きう)すうるより、松島の月まづ心にかかりて、住める方(かた)は人に譲り、杉風(さんぷう)が別墅(べつしよ)に移るに

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ リンク カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紅のカブ 〜 CUB ROSSO

スーパーカブ110MDで日本一周キャンプツーリングの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多々戸浜ビーチ

ハイサイ( ´ ▽ ` )ノ
みなさんこんにちは。
今年2014年春からスーパーカブ110MD(紅のカブ)で
日本一周キャンプツーリングの旅に出るmakiです。

今日は最近よく一緒に飲んだりしてる先輩が伊豆までサーフィンしに行くからって事で、暇な私も一緒に付いて行ってきました。
朝7時出発というので、前の晩から先輩の家にお泊りさせて頂き予定通り出発。
久しぶりに車の助手席に乗り約2時間で目的地である伊豆下田の多々戸浜海水浴場へ到着。


天気快晴!ポカポカ陽気です!


すでに20人あまりのサーファーが波乗りしてます。




もちろん私はサーフィンなんて出来ませんから、先輩を見送り~


ベンチで三線の練習を1時間ほどやってましたw


午後1時頃、帰りの準備をしてると、
駐車場の隣に停まってたバンの外人さんからホットドッグの差し入れがあり、
2~3分世間話。
三線の音に興味を持ったみたいで、少し触らしてあげたw
カリフォルニアから彼女と2人で来てて、レンタカーに乗り日本各地のサーフポイントを旅してるんだとか。
4月には沖縄へ行くらしい。
残念ながら写真は撮り忘れてしまった。

帰り道に気になってたまんじゅう屋へ寄って、店内で試食したり、抹茶まんじゅう買ったりした。

先輩ん家着いて片付けした後、近くの居酒屋で乾杯!
サラダと刺し盛りをご馳走になり帰宅しました~♪




春の旅の時には箱根越えはやめて、ゆっくりと紅のカブで伊豆を回りたいと思います。

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。
ランキングに参加していますので、下のバナーをクリックしてくれると嬉しです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。