background movie
HOME プロフィール

maki

Author:maki
出身 沖縄県
性別 男
趣味 酒、キャンプ、料理、温泉、映画、読書、歴史探訪etc...
好きな俳諧師 松尾芭蕉

月日は百代(はくだい)の過客(くわかく)にして行きかふ年もまた旅人なり。舟(フェリー)の上に生涯を浮かべ、馬(バイク)の口をとらへて老いを迎ふる者は日々旅にして旅をすみかとす。予もいづれの年よりか、片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず、海浜にさすらへ、去年(こぞ)の秋、江上(かうしやう)の破屋(はおく)にくもの巣を払ひて、やや年も暮れ、春立てる霞(かすみ)の空に白河の関越えんと、そぞろ神の物につきて心を狂はせ、道祖神の招きにあひて取るもの手につかず、ももひきの破れをつづり、笠の緒(を)をつけ替へて、三里に灸(きう)すうるより、松島の月まづ心にかかりて、住める方(かた)は人に譲り、杉風(さんぷう)が別墅(べつしよ)に移るに

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ リンク カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紅のカブ 〜 CUB ROSSO

スーパーカブ110MDで日本一周キャンプツーリングの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄まつり

ハイサイ( ´ ▽ ` )ノ
みなさんこんにちは。
もうすぐスーパーカブ110MD(紅のカブ)で
日本一周キャンプツーリングの旅に出るmakiです。

以前三線を購入したお店からおかざき沖縄まつりの案内メールが届いた。
4月20日のこのまつりに三線屋さんも出店するらしい。
三線やエイサーや琉球舞踊の他、沖縄物産販売も行われるとか。
入場無料だし面白そうだから行こうかな?と思ってる。


今日も朝早くから宅配便のお兄さんが、先日あれこれポチった商品を届けてくれた。

バックサポートやチューブやスマホホルダーや


折りたたみチェアや


エアマットなどなど。


早速広げたり取り付けしてみたいけど、
あいにく今日は朝から雨でなんだかやる気がしない、、、。
明日は晴れるみたいなのでバックサポートの取り付けは明日やるとして、
とりあえずスマホホルダーにiPod touchを挟んでみた。


吸盤とり付けなんでカブにも設置できるかも?明日やってみよっと。


ちゃんと読みたい本があるので今夜は晩酌しませんw


ほんとうの琉球の歴史 神人が聞いた真実の声 (角川フォレスタ)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
自分のやる気アップの為、ランキングに参加していますので、
お手数ですが下のバナーをクリックして頂けると幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。