background movie
HOME プロフィール

maki

Author:maki
出身 沖縄県
性別 男
趣味 酒、キャンプ、料理、温泉、映画、読書、歴史探訪etc...
好きな俳諧師 松尾芭蕉

月日は百代(はくだい)の過客(くわかく)にして行きかふ年もまた旅人なり。舟(フェリー)の上に生涯を浮かべ、馬(バイク)の口をとらへて老いを迎ふる者は日々旅にして旅をすみかとす。予もいづれの年よりか、片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず、海浜にさすらへ、去年(こぞ)の秋、江上(かうしやう)の破屋(はおく)にくもの巣を払ひて、やや年も暮れ、春立てる霞(かすみ)の空に白河の関越えんと、そぞろ神の物につきて心を狂はせ、道祖神の招きにあひて取るもの手につかず、ももひきの破れをつづり、笠の緒(を)をつけ替へて、三里に灸(きう)すうるより、松島の月まづ心にかかりて、住める方(かた)は人に譲り、杉風(さんぷう)が別墅(べつしよ)に移るに

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ リンク カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紅のカブ 〜 CUB ROSSO

スーパーカブ110MDで日本一周キャンプツーリングの旅



モバイルバッテリー

ハイサイ( ´ ▽ ` )ノ
みなさんこんにちは。
もうすぐスーパーカブ110MD(紅のカブ)で
日本一周キャンプツーリングの旅に出るmakiです。

注文したモバイルバッテリーが速攻で届いたw
恐るべしAmazon!!

ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3+adapterANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3+adapter
(2013/09/08)
Anker

商品詳細を見る




サイズは147×62×22mm、重さ291g、容量13000mAh
iPod touchと比較するとこんな感じ。


きんちゃく袋も付属。
LEDライトもついてるので、便利に使えそうな予感。


今日は今月最後の三線教室の日。
早めに家を出てガソリンスタンドで給油。
前回から155.5km走って燃料が3.29L入ったので、燃費は約47.3km/Lでした。
毎回セルフスタンドで、給油口ギリギリ同じラインまで
入れるように心掛けてるが、なかなか燃費が安定しない。


三線教室に到着




2月から始めた生徒は私含め6人いるけど、
旅に出てる間に他の生徒はどんどん上達するんだろうな~


練習後同じ三線仲間と平塚で有名な大衆焼肉


まだ16時を少し回った時間なので店内は客がまばら


メニューはどれも大衆価格♪特におすすめはジンギスカン1枚300円!!


かなり年期のはいった店内は煙に燻されまくってるw


とりあえずジンギスカン3枚カルビ1枚レバー1枚と野菜を注文。


久しぶりの焼肉にちょっとワクワクしてしまったw


帰りにお店の名刺を頂いたが裏に姉妹店が5店舗載ってた。
茅ヶ崎や伊勢原にも姉妹店があるらしい。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ブログのモチベーションを上げる為にランキングに参加していますので、
下の日本一周バナーをクリックしてくれると嬉しです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

COMMENT

No title

はじめまして!
2014年7月に大阪から日本一周の旅に出るものです。

ジンギスカンおいしそうですねー!
お腹がすいてくるww

旅立ちまでの準備期間、
色々参考にさせていただきますw

あ、リンク貼らして頂きました!

No title

こたさん、コメントありがとうございます。
7月に出発ですか〜
何処かでお会いできたら面白いですね!
私はまだ出発もしてないし、参考にして頂けるようなネタはありませんが、
頑張って続けようと思います!
リンク貼って頂きありがとうございました〜!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
