background movie
HOME プロフィール

maki

Author:maki
出身 沖縄県
性別 男
趣味 酒、キャンプ、料理、温泉、映画、読書、歴史探訪etc...
好きな俳諧師 松尾芭蕉

月日は百代(はくだい)の過客(くわかく)にして行きかふ年もまた旅人なり。舟(フェリー)の上に生涯を浮かべ、馬(バイク)の口をとらへて老いを迎ふる者は日々旅にして旅をすみかとす。予もいづれの年よりか、片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず、海浜にさすらへ、去年(こぞ)の秋、江上(かうしやう)の破屋(はおく)にくもの巣を払ひて、やや年も暮れ、春立てる霞(かすみ)の空に白河の関越えんと、そぞろ神の物につきて心を狂はせ、道祖神の招きにあひて取るもの手につかず、ももひきの破れをつづり、笠の緒(を)をつけ替へて、三里に灸(きう)すうるより、松島の月まづ心にかかりて、住める方(かた)は人に譲り、杉風(さんぷう)が別墅(べつしよ)に移るに

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ リンク カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紅のカブ 〜 CUB ROSSO

スーパーカブ110MDで日本一周キャンプツーリングの旅

スポンサーサイト


旅27日目 高松沈没

ハイサイ( ´ ▽ ` )ノ
みなさんおはようございます!
真っ赤なスーパーカブ110MDに、
旅の道具を積み込んだ「紅のカブ号」による日本一周キャンプツーリングの旅。
27日目の今日も高松市の友人宅でございます。

昨夜も飲みました(>人<;)
友人が仕事に行ったあと、昨日作った夕飯をOさんと2人で食べ、のんびりダラダラと人の部屋ですごします。
本当はスグにでも出発したいのですが、Amazonに注文した物が、今日届く予定なので、出かけることも出来ず、ひたすら読みかけの本を読んで待ちます。


15時過ぎ、いくら待っても宅配便さんは来ないし、お腹も空いたのでOさんと2人で外に食べに行くことに。

自転車とカブで辺りをウロウロ走り回り、結局すき家で遅い昼食を取り、また部屋へ引き返します。


ポストを覗いたらAmazonからの商品が届いてました(>_<)
宅配便じゃなくて郵便局のゆうメールだったようです、、、。


届いたのはコレ。
先日購入したサーマレストの袋。
コレだけで1000円くらいします。
何故始めから商品に付いてないのか不思議です。


18時。仕事から戻った友人とOさんが、これから温泉に行くというので私は部屋でまつことに。
読みかけの本が面白過ぎて抜け出せないのです。
20時頃。
ようやく1冊読み終えて、シャワーを借り、歯磨きをして眠る準備をしてたら、
帰ってきた友人達に居酒屋へ誘われ、意思の弱い私は結局ついて行きます、、、。
(>人<;)


高松に来て5連チャンなので、テンション上がりません(>_<)


この店は食事が充実してるようで、


ライスの量がハンパない感じです。


すき家との比較。


とりあえず乾杯。


小鉢3品と生中2杯の「おつかれさんセット」1000円也。


サラダと


モズク酢で


また乾杯。


しめ鯖と


宮崎地鶏のタタキと


ピリ辛らっきょで


またまた乾杯。


軟骨入りつくねと


ズリのスモークと納豆オムレツ食べて、


私は麦焼酎のロック。


部屋に戻って、ウイスキーとビールで乾杯。


ホント我ながら酷過ぎます!
まったくダメ人間に陥ってしまってます、、、。(>人<;)

明日は必ず高松を脱出すると決意して、
この日は終わりました。

今日も最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加させてもらっていますので、よろしければ1日1回下の日本一周バナーをクリックしていただけると、
沈没した私が助かる仕組みになっています。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは(^^)/
ブログいつも拝見してます。
高松では随分と飲まれましたね。帰宅するといつもカブがあったので、今日も飲んでいるんだろうなと思ってましたが、今日は見当たりません。高松脱出されたのでしょうか?
カブにまたがった勇姿が、最後まで見れなかったのが残念です(ノД`)

Re:

kazuさん、コメントありがとうございます。

>こんばんは(^^)/
>ブログいつも拝見してます。

こんな堕落したブログにお付き合い頂き、
申し訳ないと思いつつも、非常に有難いです。

>高松では随分と飲まれましたね。帰宅するといつもカブがあったので、今日も飲んでいるんだろうなと思ってましたが、今日は見当たりません。高松脱出されたのでしょうか?

高松の5連チャンは、もう若くない私にとって、
過酷な修行となりましたw
昨夜は久しぶりにお酒を控えたので、
スッキリと朝5時頃起きて、野菜ジュースでリフレッシュしていますwww

>カブにまたがった勇姿が、最後まで見れなかったのが残念です(ノД`)

私も声をかけてもらうのを、少しは期待していただけに残念です。w
また大家さんとは旅の話しをさせて頂きました(^-^)
あとはほとんど部屋でノンビリしてました〜

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
