background movie

Author:maki
出身 沖縄県
性別 男
趣味 酒、キャンプ、料理、温泉、映画、読書、歴史探訪etc...
好きな俳諧師 松尾芭蕉

月日は百代(はくだい)の過客(くわかく)にして行きかふ年もまた旅人なり。舟(フェリー)の上に生涯を浮かべ、馬(バイク)の口をとらへて老いを迎ふる者は日々旅にして旅をすみかとす。予もいづれの年よりか、片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず、海浜にさすらへ、去年(こぞ)の秋、江上(かうしやう)の破屋(はおく)にくもの巣を払ひて、やや年も暮れ、春立てる霞(かすみ)の空に白河の関越えんと、そぞろ神の物につきて心を狂はせ、道祖神の招きにあひて取るもの手につかず、ももひきの破れをつづり、笠の緒(を)をつけ替へて、三里に灸(きう)すうるより、松島の月まづ心にかかりて、住める方(かた)は人に譲り、杉風(さんぷう)が別墅(べつしよ)に移るに

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ リンク カウンター

紅のカブ 〜 CUB ROSSO

スーパーカブ110MDで日本一周キャンプツーリングの旅

旅27日目 高松沈没

ハイサイ( ´ ▽ ` )ノ
みなさんおはようございます!
真っ赤なスーパーカブ110MDに、
旅の道具を積み込んだ「紅のカブ号」による日本一周キャンプツーリングの旅。
27日目の今日も高松市の友人宅でございます。

昨夜も飲みました(>人<;)
友人が仕事に行ったあと、昨日作った夕飯をOさんと2人で食べ、のんびりダラダラと人の部屋ですごします。
本当はスグにでも出発したいのですが、Amazonに注文した物が、今日届く予定なので、出かけることも出来ず、ひたすら読みかけの本を読んで待ちます。

15時過ぎ、いくら待っても宅配便さんは来ないし、お腹も空いたのでOさんと2人で外に食べに行くことに。

自転車とカブで辺りをウロウロ走り回り、結局すき家で遅い昼食を取り、また部屋へ引き返します。

ポストを覗いたらAmazonからの商品が届いてました(>_<)
宅配便じゃなくて郵便局のゆうメールだったようです、、、。

届いたのはコレ。
先日購入したサーマレストの袋。
コレだけで1000円くらいします。
何故始めから商品に付いてないのか不思議です。

18時。仕事から戻った友人とOさんが、これから温泉に行くというので私は部屋でまつことに。
読みかけの本が面白過ぎて抜け出せないのです。
20時頃。
ようやく1冊読み終えて、シャワーを借り、歯磨きをして眠る準備をしてたら、
帰ってきた友人達に居酒屋へ誘われ、意思の弱い私は結局ついて行きます、、、。
(>人<;)

高松に来て5連チャンなので、テンション上がりません(>_<)

この店は食事が充実してるようで、

ライスの量がハンパない感じです。

すき家との比較。

とりあえず乾杯。

小鉢3品と生中2杯の「おつかれさんセット」1000円也。

サラダと

またまた乾杯。

軟骨入りつくねと

ズリのスモークと納豆オムレツ食べて、

私は麦焼酎のロック。

部屋に戻って、ウイスキーとビールで乾杯。

ホント我ながら酷過ぎます!
まったくダメ人間に陥ってしまってます、、、。(>人<;)

明日は必ず高松を脱出すると決意して、
この日は終わりました。

今日も最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました。

ランキングに参加させてもらっていますので、よろしければ1日1回下の日本一周バナーをクリックしていただけると、
沈没した私が助かる仕組みになっています。どうぞよろしくお願いします。