background movie
HOME プロフィール

maki

Author:maki
出身 沖縄県
性別 男
趣味 酒、キャンプ、料理、温泉、映画、読書、歴史探訪etc...
好きな俳諧師 松尾芭蕉

月日は百代(はくだい)の過客(くわかく)にして行きかふ年もまた旅人なり。舟(フェリー)の上に生涯を浮かべ、馬(バイク)の口をとらへて老いを迎ふる者は日々旅にして旅をすみかとす。予もいづれの年よりか、片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず、海浜にさすらへ、去年(こぞ)の秋、江上(かうしやう)の破屋(はおく)にくもの巣を払ひて、やや年も暮れ、春立てる霞(かすみ)の空に白河の関越えんと、そぞろ神の物につきて心を狂はせ、道祖神の招きにあひて取るもの手につかず、ももひきの破れをつづり、笠の緒(を)をつけ替へて、三里に灸(きう)すうるより、松島の月まづ心にかかりて、住める方(かた)は人に譲り、杉風(さんぷう)が別墅(べつしよ)に移るに

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ リンク カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紅のカブ 〜 CUB ROSSO

スーパーカブ110MDで日本一周キャンプツーリングの旅

スポンサーサイト


旅36日目 うだつの町並み~祖谷渓~美濃田の淵キャンプ場

ハイサイ( ´ ▽ ` )ノ
みなさんおはようございます!
真っ赤なスーパーカブ110MDに、
旅の道具を積み込んだ「紅のカブ号」による日本一周キャンプツーリングの旅。
36日目の今日は、3日間も停滞した藍住町緑の広場からのスタートです。

昨日から体調不良でしたが、今日は少し楽になってます。
いつもの倍以上の時間をかけて撤収準備完了しました。


とりあえず、昨日はお風呂に入らなかったので、吉野川温泉に行きます。


燃料補給。
走行106.8km、燃料1.96L、燃費54.5km/L


古そうな映画館がありました。


うだつの町並みへ。










こないだ一泊した美濃田の淵キャンプ場へテントを張り、


祖谷渓のションベン小僧を見に行きます。


途中、展望台があったので、


行ってみます。


谷底はチョットしか見えませんでした
(>_<)


ションベン小僧。




道の駅にしいやでトイレ休憩。
今日はこれでキャンプ場へ戻ります。


帰り道、スーパーカブ110プロが止まってたので、少しライダーの方と話しをしました。
後ろの箱はアルミ製で、鉄工所に作ってもらったそうです。


ドラッグストアで風邪薬や鎮痛剤など一通り購入しました。


17時。少し早いけど夕飯にします。




やっぱり半田そうめん美味いですo(^▽^)o


夕方になるとぞくぞくとバイクが集まって来ました。
先にテントを張ってて正解です。


隣にテントを張ってる方に誘われたので、一緒に晩酌させてもらいます。
(でも体調が悪いので私はアクエリアス)




そんな感じでこの日も無事に終わりました。

今日も最後までご覧頂きまして、
ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

快方に向かわれて

こんばんは。
少し体調が良くなったとの文を拝見し、それは良かったと思いました。
風邪薬などのひと通りの薬を揃えられたようで安心しました。
日中と夜の寒暖の差があるこの季節ですから、体調管理には充分お気を付け下さい。

Re: 快方に向かわれて

トッキイさん、コメントありがとうございます。

>少し体調が良くなったとの文を拝見し、それは良かったと思いました。

はい、昨夜も大人しく寝たので100%まではいかないにしても、80%くらいは回復した感じです。

>風邪薬などのひと通りの薬を揃えられたようで安心しました。

ご指摘いただき感謝しています。

>日中と夜の寒暖の差があるこの季節ですから、体調管理には充分お気を付け下さい。

ありがとうございます。
コレに懲りたので充分気を付けようと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
