background movie
HOME プロフィール

maki

Author:maki
出身 沖縄県
性別 男
趣味 酒、キャンプ、料理、温泉、映画、読書、歴史探訪etc...
好きな俳諧師 松尾芭蕉

月日は百代(はくだい)の過客(くわかく)にして行きかふ年もまた旅人なり。舟(フェリー)の上に生涯を浮かべ、馬(バイク)の口をとらへて老いを迎ふる者は日々旅にして旅をすみかとす。予もいづれの年よりか、片雲の風に誘はれて、漂泊の思ひやまず、海浜にさすらへ、去年(こぞ)の秋、江上(かうしやう)の破屋(はおく)にくもの巣を払ひて、やや年も暮れ、春立てる霞(かすみ)の空に白河の関越えんと、そぞろ神の物につきて心を狂はせ、道祖神の招きにあひて取るもの手につかず、ももひきの破れをつづり、笠の緒(を)をつけ替へて、三里に灸(きう)すうるより、松島の月まづ心にかかりて、住める方(かた)は人に譲り、杉風(さんぷう)が別墅(べつしよ)に移るに

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ リンク カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紅のカブ 〜 CUB ROSSO

スーパーカブ110MDで日本一周キャンプツーリングの旅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅55日目 島根県松江市にて入院4日目

ハイサイ( ´ ▽ ` )ノ
みなさんこんにちは!
真っ赤なスーパーカブ110MDに、
旅の道具を積み込んだ「紅のカブ号」による日本一周キャンプツーリングの旅。

55日目の今日も旅ブログとは名ばかりの、
ただの退屈な入院生活日記となっております。

入院4日目の朝は6時頃起床しました。

いつものようにトイレ行ってハミガキして、またベッドへ戻り読みかけの本を読み進めます。

8時に朝食が運ばれて来ました~。


今日の朝食はこんな感じ。
美味しいって言った牛乳だけど、やっぱり好きな豆乳に変えてもらいました。


食後に薬飲んで、単調なブログ書いて、
またネットラジオ聞きながら読書して過ごします。


あっという間にお昼時間。


食後は13時半からリバビリです。
この日は昨日のメニューに加え、ダンベルを使っての運動もありました。

軽く汗を流して14時45分ごろにリハビリ終了。

ティールームでお茶を飲んでしばし休憩。


看護師さんに何か推理小説かミステリー物ありませんかね?と持って来ていただいた本がとっても懐かしい本でした。


半分程読み進め、17時にシャワーへ行きます。
シャワーから戻りしばらくすると、もう夕食の時間。


食後は病院5階の洗濯室で入院前からたまってた物を洗濯をします。


洗剤は持参ですが1回100円は嬉しいです♪


洗濯室の隣は屋上になってますが、この時始めて雨が降ってるのに気づきました。


乾燥機は30分100円です♪


洗濯が終わり自室に戻り、消灯時間の21時半まで「カードミステリー」を読んで就寝しました。

今日も最後まで退屈な入院生活にお付き合いいただき、ありがとうございました。

ホントは人間観察という私の趣味を、100%発揮出来るネタが山ほどあるのですが、そこは個人のプライバシーが絡む話しですので、ブログに載せる訳にはいかない状況です。

しばらくブログを休もうかな?と思ってましたが、更新が遅れれば遅れたで、いつも見ていただいてる方や私の連絡先を知る方に直接連絡をして頂き、休むと逆に余計な心配をかけてしまったなと反省しました。

まあ、ホントに怪我もたいした事はなく、旅行中でなければ入院などせずに、スグにでも家に帰される程度の怪我なのかもしれないですが、先生の配慮で入院させてもらってる感じです。

明日もブログが遅れるようなら、特にネタはなかったのね!と思っていただいて結構でございます。笑

ちなみに私の人間観察日記(入院生活編)が読みたい方は、油性ブラックマッキーブログをご期待下さい。笑

ランキングに参加させてもらっていますので、よろしければ1日1回下の日本一周バナーをクリックしていただけると、ブログを続ける励みになります!
どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。